Blog投稿第1弾!

  • 2012.03.16 Friday
  • 16:10

春を迎えコミュニティーガーデンカフェパーリッシュのブログ
開設することになりました!

おいしい情報や楽しい情報をみなさまに発信してまいりますので
どうぞパソコンの「お気に入り」に追加して
ご愛顧頂きますよう、宜しくお願い致します

本日のBlog投稿は松井でお送り致します(笑)

今、話題沸騰塩麹!

パーリッシュでは、奈良シェフ手作りの塩麹がお料理に使われております
お休みの日にも混ぜ混ぜしに来るほど手塩にかけて作っていました。



今日は、生ホッケを大量に仕入れてきて、手を真っ赤にしながらさばき
塩麹につけていました。



なないろランチの魚バージョンは一夜干しの塩麹付け焼き魚を
お召し上がり頂けます。

写真のホッケは明日から食べられるそうです

いつもパーリッシュのランチを食べている私。
からだに優しいヘルシーメニューに

・・・・少し痩せてきた?かも!(笑)

みなさま〜、是非お立ち寄り下さいネ



----------------------------------------------------------------------------------
パーリッシュのMenuについて






コメント
うわー!ほっけおいしそうですね
今度ランチを食べに行った時は ほっけは無いですね・・・なないろランチ楽しみに来週行きます。
  • hiroko
  • 2012/03/16 10:49 PM
hirokoさん

こんにちは〜(^^)
コメントありがとうございます♪
来週は何の魚の塩麹づけか楽しみですね!
お待ちしておりま〜す。
  • Matsui
  • 2012/03/19 4:54 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM